育毛すれば必ず生える!

yaruki「育毛すれば絶対に髪は生える!」

なんか怪しい育毛剤のセールスみたいな
感じですが違います(苦笑)

僕は普段ブログでも

「どんな人にも効く育毛剤なんてありえません!」

って言ってるので(^_^;)

実はこれは考え方についてのお話です。
今回は育毛するときの心構えについてお話します。

考え方次第で育毛効果が変わる

「髪が絶対生えるって思ってるだけで髪が生えるなら苦労しねーよ!ヽ(`Д´)ノ」

皆さんそう思いますよね。
実際ムリですしね・・・(苦笑)

でもポジティブに考えることはとても大切なんです。

例えば、思い込みで病気の症状なんかが良くなる「プラシーボ効果」
とかもありますよね。

効果の無いモノでも使用している本人が効くと思って使っていれば
本当に効果が出てくることもあるんです。
人の体ってスゴイですよね~。

いろんな育毛法を試すと思いますが実践するときは
「必ずコレは効く」と思って実践してみてください。

絶対に否定的には考えないこと

始めてする育毛法は誰もがその効果に不安を感じるモノです。

「これホントに効くのかな~。効果なかったら損しちゃうな・・・」

と考えてしまいがちです。

しかし、こんな気持ちで育毛をしてもストレスが溜まるだけで、
効果のある育毛法でも十分にその効果を発揮できなくなります。

ネガティブに考えても髪にいいことはありません。
不安な気持ちを完全に拭うのは難しいですが、少しでもポジティブ
に考えるように意識を変えていきましょう!

軽視しがちですがバカにしないで取り入れてみてくださいね。
他の事にも役立つ考え方なので(^ ^)

 

 

 

 

   

育毛はじめるならコレ!オススメ育毛セット

リマーユシャンプー
育毛にも良い馬油を使ったシャンプー。 髪に優しいアミノ酸シャンプーなので頭皮ケアもバッチリ。
マミヤンアロエトニック
アロエを使った育毛トニック。 頭皮を保湿し、血行を促進して髪の成長を助けてくれます。
スピルリナ
低価格で質の良い育毛サプリ。 髪に必要な栄養が手軽に取れます。

コメントを残す