スピルリナ「不老藻(ふろうそう)」で髪を生やす!

毎日スピルリナを飲んでいるのですが最近
違う種類のモノを試してみることにしました。

それがこちらの「不老藻」です↓

スピルリナ 不老藻

栄養価が普通のスピルリナよりもかなり高いんです!
それだけ髪への効果も期待できますね(^ ^)

この不老藻はスピルリナ普及会のモノです。
ちなみに僕が愛用してる普通のスピルリナもスピルリナ普及会のヤツです。

 

で、なんでこの不老藻を試そうと思ったのかというと
この不老藻で髪が生えたおじいちゃんのお話
聞いたんからなんですよね~。

この情報はスピルリナの髪への効果についてメールで聞いてみたとき
にサポートの方が教えてくれました。

3ヶ月くらいから効果を実感しはじめたそうです。
コレを聞いて一度は試さないとな~と思ったワケです。

不老藻って何が違うの?

不老藻不老藻は沖縄の海洋深層水で育てています。
海洋深層水はミネラルが豊富でスピルリナの成長には
とても良い効果があります。

つまり、栄養価が格段に高くなっている
最高品質のスピルリナ
なんですね。

その代わり手間暇がかなりかかっているので
ちょっと値段は高くなりますけどね~(^_^;)
でもそれ以上に髪に良いことは間違いないですよ!

ちなみに見た目は普通のスピルリナとほとんど一緒です。

不老藻選びのポイント

不老藻って配合割合を変えていろんな種類があるんですよね。

 不老藻     (不老藻100%)
  不老藻60 (不老藻60%、通常40%)
  不老藻40 (不老藻40%、通常60%)
  不老藻20 (不老藻20%、通常80%)
  不老藻Ge (有機ゲルマニウム入り)

不老藻の配合が多いほど値段も高くなります。

育毛を優先するなら不老藻の多いモノ、
お金を優先するなら不老藻の少ないモノを選ぶのがいいかな~
と思います。

ちなみに僕は普通のスピルリナと不老藻40を毎日半分ずつ摂るようにしています。
僕みたいにミックスで使うのもアリだと思います。
お金と育毛のバランスが取れるのでオススメです。

早く育毛の効果を実感したいなら不老藻を試してみるといいですよ(^ ^)

  スピルリナ「不老藻」の詳細はこちら

   

育毛はじめるならコレ!オススメ育毛セット

リマーユシャンプー
育毛にも良い馬油を使ったシャンプー。 髪に優しいアミノ酸シャンプーなので頭皮ケアもバッチリ。
マミヤンアロエトニック
アロエを使った育毛トニック。 頭皮を保湿し、血行を促進して髪の成長を助けてくれます。
スピルリナ
低価格で質の良い育毛サプリ。 髪に必要な栄養が手軽に取れます。

コメントを残す