ロングブレスに育毛効果がある?

結構前にロングブレスダイエットって話題になりましたよね~。

時間もかからないし簡単なので僕もやったりやらなかったりしています。
(ちゃんとやってないので効果のほどは・・・ですが 苦笑)

で、このロングブレスに育毛効果があるかもしれない
再び注目されているみたいですね。

ロングブレス実践者の髪が増えた?

ロングブレスを番組でやったアナウンサーの髪が濃くなったそうです。
考案者の美木良介さんも髪が増えたと言っています。

はっきり言うと

「ホントかよ!?流石に呼吸だけじゃ髪は増えないだろ・・・」

が正直な感想です(^_^;)

呼吸を深く強くすることで代謝が良くなるので髪にも多少は
良い影響はあるのかな~とは思いますが。
まぁでも育毛効果があると言われたのでとりあえず
まじめにやってみようと思っています(笑)

ロングブレスの正しいやり方を意識しよう

育毛のためにやってみようかなと思った人もいると思います。

そこで効果を最大限に出すために意識して欲しいポイントをまとめておきます。
自己流でやると効果が全然出ません。

 丹田(へそのちょっと下の部分)を意識する
 全力で息を吐き切る

この2つはちゃんと意識してやれば体も温まってくるので代謝が
良くなってくるのを実感出来ると思います。
(僕も体感できました)

 

お金もかからないし手間や時間もかからないので試してみてくださいね。
呼吸の改善は健康にも良いのでやる価値は十分ありますよ。

   

育毛はじめるならコレ!オススメ育毛セット

リマーユシャンプー
育毛にも良い馬油を使ったシャンプー。 髪に優しいアミノ酸シャンプーなので頭皮ケアもバッチリ。
マミヤンアロエトニック
アロエを使った育毛トニック。 頭皮を保湿し、血行を促進して髪の成長を助けてくれます。
スピルリナ
低価格で質の良い育毛サプリ。 髪に必要な栄養が手軽に取れます。

コメントを残す