育毛剤BUBKAを使ってみた。

最近新しい育毛剤を使ってみることにしました。

それがこちら↓

BUBKA育毛剤

「育毛剤BUBKA」です。

最近いろんな口コミでも人気だったし、なんと言っても
ミノキシジルと同等の効果があるということで前から気になっていたんですよね。

ミノキシジルは僕の肌には合わなくて使用を断念したので
副作用なしでミノキシジル並の効果と言われれば試してみたくもなります。

そしてもう一つは抜け毛を抑える成分も含まれている点です。
育毛は「髪を生やす」+「脱毛を減らす」の両方しないと結果は出ないですから
1つの育毛剤でその両方のはたらきをするというのは魅力的でしたね。

使ってみようと思った理由はこの2つが大きいです。

 

使ってまだ1週間くらいしか経っていないので髪の変化などは
特にないんですが、今回は使用感などについてお話したいと思います。

育毛剤BUBKAの体験レビュー

BUBKAのつけ心地は他の育毛剤とそんなに大差はないですね。
ニオイもそんなに気になりません。

ミノキシジルを使っていたときは副作用がひどかったのでBUBKAもちょっと
心配でしたが今のところはかゆみなども全く出てないので安心かな~と。

あと前使ってたマミヤンアロエトニックと一緒で液がドバッと出てしまう
タイプなのがちょっと残念・・・

IMG_2500

このタイプだと消費が早いんですよね~。
(1ヶ月も持たないことも結構あります。僕の使い方下手なんだろうか 苦笑)

 

あとサプリが無料でついてくるのがかなり気に入っています。
定期コースだとサプリは毎回無料でついてくるのは嬉しいですね(^ ^)

BUBKAサプリ

亜鉛・ミレット・イソフラボン・ノコギリヤシなど髪に良い成分を
まとめて摂れるので便利ですね。

体の外と中の両方からアプローチするという考え方は僕も共感してるので
良いポイントだと思います。

 

値段が10000円以上するので続けるのがネックになりそうですね・・・
続けやすいかと言われれば結構厳しい人が多いんじゃないかと思います。
僕もちょっとキツイと思ってます(^_^;)

でも30日以内なら返金保証もしてくれるのでもし合わなかったら止めればいいので
リスクは無いといってもいいくらいなのでとりあえず試してみるくらいの気持ちで
使ってみてもいいと思いますよ。

⇒ 濃密育毛剤BUBKAの詳細はこちら

   

育毛はじめるならコレ!オススメ育毛セット

リマーユシャンプー
育毛にも良い馬油を使ったシャンプー。 髪に優しいアミノ酸シャンプーなので頭皮ケアもバッチリ。
マミヤンアロエトニック
アロエを使った育毛トニック。 頭皮を保湿し、血行を促進して髪の成長を助けてくれます。
スピルリナ
低価格で質の良い育毛サプリ。 髪に必要な栄養が手軽に取れます。

コメントを残す