BUBKAシャンプー体験レビュー

育毛剤をBUBKAに変えたのでシャンプーも
BUBKAシャンプーに変えてみました。
(育毛剤BUBKAの感想はこちら

BUBKAシャンプー

BUBKAシャンプーはノンシリコンのアミノ酸シャンプーで
髪に良い天然成分を14種類も配合している髪に優しいシャンプーです。

BUBKAは育毛剤やサプリなど育毛に必要なモノを全て扱っている
だけあってかなりこだわりが感じられますね。

実際に使ってみて

まずBUBKAシャンプーのニオイなんですがコーラガムみたいなニオイがしました(笑)
(なんかちょっと変な表現かもしれませんが僕個人の感想ですので・・・
別にへんなニオイではなかったですよ)

そんなに強く匂わないし、洗ったあとにニオイが残ったりすることもないので
特に問題は無いと思います。

 

でもちょっと気になったのが泡立ちの悪さですね・・・
あまりに泡立たないので1回のシャンプーで結構な量を使ってしまいます。
なのでコスパ的にはちょっと悪いのかな~と思ってしまいました。

BUBKAシャンプーはトリートメントなしで大丈夫なのでまぁコスパは十分に
良いとは言えるんですけどね~。
もうちょい泡立ちが良かったらと悔やんでしまいます(^_^;)

 

で、洗い上がりについてはトリートメントなしでも髪の指通りとかも問題なく
良い感じに仕上がります。

シャンプーにコンディショニング成分が入っているからですかね。
トリートメントいらずで時間短縮になるし楽チンでイイです(^ ^)

 

1番のオススメポイントはとにかく安いところです。

あんまり安さを求めすぎるのも良くないんですが、品質の良い
アミノ酸シャンプーを3000円以下(定期購入の場合)で買えるのはかなりお得です。
この値段ではなかなか買えないですからね・・・

まだ数回しか使ってないのでもう少し様子を見たいと思いますが、
今のところは結構良い感じですね(^ ^)

育毛シャンプーのコスパを重視したいならオススメです。

⇒ BUBKAスカルプケアシャンプーの詳細はこちら

   

育毛はじめるならコレ!オススメ育毛セット

リマーユシャンプー
育毛にも良い馬油を使ったシャンプー。 髪に優しいアミノ酸シャンプーなので頭皮ケアもバッチリ。
マミヤンアロエトニック
アロエを使った育毛トニック。 頭皮を保湿し、血行を促進して髪の成長を助けてくれます。
スピルリナ
低価格で質の良い育毛サプリ。 髪に必要な栄養が手軽に取れます。

コメントを残す