マミヤンアロエトニック体験レビュー

mamiyanaroeマミヤンアロエトニックは血行の促進や毛母細胞を活性化し、
抜け毛を抑えて健康な髪が育つ環境を整えてくれます。

肌に優しいアロエを使っているので肌が弱い方でも安心して使えます。

アロエ育毛に興味があったので実際に試してみました!

 実際に購入してみた

マミヤンアロエトニックを購入!
マミヤンアロエトニック

ボトルデザインはいたってシンプルです。

アロエカラーのグリーンをイメージしているのでしょうか?

育毛剤らしいムダを削ぎ落としたデザインですね。

薄毛やら育毛やら書いてると結構恥ずかしいので
僕としては結構ありがたいですね。
(フィルムには書いてますが簡単にはがせます)

使用感はどんな感じ?

つけた感じは特に何も感じません
マミヤンアロエ
感覚的には水をかけてるのと変わりません。

マミヤンアロエトニックはアルコール分が
他の育毛トニック
に比べて少ないので
スースーしない
んですね。

アルコールは蒸発して頭皮の乾燥を
引き起こすので量を抑えることで
保湿効果を高めています。

 

あと少し気になったのがスプレー式ではないの
でたまに液が
ドバっと出る時があります

まぁそこまでひどくはないんですがスプレー式
のほうが個人的には使いやすいかな~と思います。

使い方

朝と夜(洗髪後)1回ずつ頭全体にまんべんなく使っています。
付けたあとは頭皮マッサージをします。

あと嬉しいのがワックス代わりになること。
髪がふんわりしてボリューム感が出ます。

髪を気にしてるとワックスみたいなヘアスタイリング剤を使うのは気が引けるのですが
育毛剤なので安心ですね。

効果のほどは?

頭皮環境に変化が!
頭皮が柔らかくなった気がします。マッサージの時に頭皮がグリグリ動いて可動域が増えた感じです。
そしてイチバンの収穫は抜け毛の減少!!
これは1週間位ですぐに実感できました。うれしい結果でしたね。

総評

マミヤンアロエトニックは十分に効果が期待出来る
と言えるでしょう。
good

頭皮が硬い方には特にオススメです。
また薬品系の育毛剤が合わなかった方にもオススメです。
(僕もミノキシジルを使った時は副作用がひどかったんですよね・・・)
肌に優しいアロエなので副作用を気にせず使えますよ!

値段もそこまで高くなく続けやすいし
かなりオススメの育毛剤です!

髪が元気になっていくのを実感できますよ!

 

※マミヤンアロエトニックを試してみたいあなたにお得な情報!!

実はマミヤンアロエトニックって公式HPで販売してないんですよね・・・
通販で買えるので問題ないんですが。

安く買いたいならヤフオクで買うのがいいですよ!
僕もヤフオクでゲットしてますが1本1000円ちょっとで買えるので
楽天やAmazonで買うより全然安いのでチェックしてみてくださいね(^ ^)

⇒ マミヤンアロエトニックを激安でゲットするならこちら

 

「オークションは不安だ・・・」とか「やり方がよくわからん・・・」
という方はAmazonで買うのが一番安いです。

⇒ マミヤンアロエトニック 購入はこちら

   

育毛はじめるならコレ!オススメ育毛セット

リマーユシャンプー
育毛にも良い馬油を使ったシャンプー。 髪に優しいアミノ酸シャンプーなので頭皮ケアもバッチリ。
マミヤンアロエトニック
アロエを使った育毛トニック。 頭皮を保湿し、血行を促進して髪の成長を助けてくれます。
スピルリナ
低価格で質の良い育毛サプリ。 髪に必要な栄養が手軽に取れます。

コメントを残す