スピルリナ体験レビュー

スピルリナ僕の愛用しているスピルリナ普及会のスピルリナ。

実際に使ってみた感想を紹介します。

スピルリナは「育毛の基礎サプリ」と言っても
いいぐらい髪に必要な栄養がつまっているので
オススメのサプリメントです。

 

 低価格で続けやすい!

値段がとにかく安いんですよね~。2ヶ月分で2000円です!
コスパはかなり良いですね。

正直なホンネ

あまりの安さに「これホントに効くのか!?」というのが購入前の正直な本音です(苦笑)。
安すぎると効果を少し心配してしまうんですよね・・・

しかし、口コミでもかなりの高評価だったので購入を決意しました!

スピルリナ普及会の方が教えてくれたのですが実際に髪が生えてきた方もいらっしゃるようです。

長く飲んでると効果が出てくるみたいです。
その方は6ヶ月で効果が出てきたそうです(しかも60代の方です!スゴイですよね!)。

僕はまだ飲み始めて3ヶ月程度なのでこれからに期待です!

よかったらこちらの口コミも参考にしてみてください。
(マンガで紹介してるのでイメージが膨らみやすいですよ!)

  スピルリナ普及会の口コミはこちら

品質が良い!

なぜ品質がいいと言えるのか?
スピルリナ GMP

その理由は「GMP認定の自社工場で作られている」からです。

GMPというのはカンタンに言うと品質管理の
特定の基準を満たしてますよということです。

品質管理もかなり厳しく行っているみたいです。
商品に対するこだわりが感じられますね。

はじめての方へ

スピルリナ普及会

はじめて飲む方のための注意点」をまとめてある紙が入っています。

スピルリナはまれに副作用が出ることがあります

最初は様子見のために1回5粒程度を目安に飲むといいでしょう。

 

こちらの紙でも推奨してます↓

IMG_5687

ちなみに僕は大丈夫だったのですぐに通常の量にしました。
通常の量は1日40粒なのですが僕は朝晩食後に水で20粒ずつ飲んでいます。

量が多いので飲む時は小分けにして飲むのがいいかもしれません。

ちなみに、実際のスピルリナはこんな感じです↓

IMG_4408

 

体感したこと

いちばん感じたのは便通が良くなったことです。

僕はもともと便秘になるような体質ではないのですが便の形がかなりしっかりしたんです。
(イメージはバナナみたいな感じです)

「髪とカンケーねーじゃねーかヽ(`Д´)ノ!」

と聞こえてきそうですが・・・

まぁまぁ、そんなこと言わずに聞いてくださいね。

腸の改善は頭皮環境の改善にもなる

これって腸の調子が良くなった証拠なんです。
腸は栄養を吸収する器官なので栄養の吸収率が良くなったとも考えられますよね。

つまり体質が改善され髪の生育や育毛剤の効果も高まることが期待できます。

総評

はっきり言いますがスピルリナだけで髪の毛の目に見える効果は実感しにくいと思います。

スピルリナは豊かな髪を育てるための土台である体の調子を整えるためのサプリ
だと考えるといいと思います。
直接的ではないですが間接的に育毛の効果が期待できるという感じですね。

不健康な体では丈夫な髪は育ちません

値段も安いですし体調を整えるためのベースサプリとして摂取することをオススメします。

botan

スピルリナ普及会のスピルリナの詳細はこちら

   

育毛はじめるならコレ!オススメ育毛セット

リマーユシャンプー
育毛にも良い馬油を使ったシャンプー。 髪に優しいアミノ酸シャンプーなので頭皮ケアもバッチリ。
マミヤンアロエトニック
アロエを使った育毛トニック。 頭皮を保湿し、血行を促進して髪の成長を助けてくれます。
スピルリナ
低価格で質の良い育毛サプリ。 髪に必要な栄養が手軽に取れます。

コメントを残す