スピルリナの育毛効果

IMG_1728スピルリナは栄養素が豊富で美容や便秘にも効果があり女性にも人気のサプリメントです。

髪にも良いということで育毛サプリと
しても使える優れものです!

実際に髪が生えてきたり、髪が元気に
なったという方もたくさんいます。

そんなスピルリナの効能について紹介します。

スピルリナの効能

 アミノ酸が豊富

髪は主にタンパク質(アミノ酸が構成成分)でできています。
スピルリナは髪に必要なアミノ酸を18種類も含んでいるので
髪がしっかりしてくるんですね。

 ビタミン・ミネラルが豊富

いくら髪に必要な栄養が豊富でも髪に行き渡らなければ
意味がないですよね。
ビタミン・ミネラルの働きで髪に栄養を運んでくれます。

特に育毛に大切な亜鉛が適度に含まれているのが大きいですね。
(亜鉛は過剰に摂ると逆効果になるので注意してください)

 血をキレイにしてくれる

クロロフィル(葉緑素)という色素が血をサラサラにしてくれます。
ドロドロの血だと体中に血が流れにくくなりますよね。
スピルリナは血液を髪に届けるためにも良いんです!

スピルリナ育毛の効果を検証!

「実際どうなの?」

ということで実際に僕がスピルリナを体験してみました!
スピルリナ体験者のホンネも是非参考にしてみてください。

  スピルリナを飲んでみた

スピルリナは元気な髪作りには最適な食品です。
是非あなたの育毛活動に取り入れてみてください!

 

スピルリナは髪の源

 スピルリナで元気な髪を取り戻そう!

 

   

育毛はじめるならコレ!オススメ育毛セット

リマーユシャンプー
育毛にも良い馬油を使ったシャンプー。 髪に優しいアミノ酸シャンプーなので頭皮ケアもバッチリ。
マミヤンアロエトニック
アロエを使った育毛トニック。 頭皮を保湿し、血行を促進して髪の成長を助けてくれます。
スピルリナ
低価格で質の良い育毛サプリ。 髪に必要な栄養が手軽に取れます。

コメントを残す