カークランド ロゲイン体験レビュー

rogein

ロゲインは高濃度のミノキシジル(5%)が
含まれているのでかなりの育毛効果が期待できます。

ミノキシジルの育毛効果を検証してみたかったので
カークランド ロゲインを実際に試してみました。

 

ミノキシジルが低価格で試せる

ロゲインは海外のジェネリック医薬品(特許の切れた医薬品)なので日本性のミノキシジル育毛剤よりもずっと安く購入できます
1ヶ月分で1500円位です。

日本でもミノキシジルの入った育毛剤としてリアップなどが有名ですが値段が5倍位高いです。

それなら「安い方がいいや」ということでロゲインにしてみました。
高いと続かなそうだったので(苦笑)

ロゲインが到着

カークランド ミノキシジル
とりあえずロゲイン1年分(12本)を購入してみました。1箱に6本入っています。

通関の関係で2回に分けて発送されます。

スポイトで頭皮に付けるタイプです。

ロゲインを使ってみる

カークランドロゲイン1回の使用量は1mlです。
スポイトに印が付いてるのでわかりやすいです。

これを朝晩の2回毎日付けます。
夜は洗髪後です。

ちなみにミノキシジルは頭頂部にしか
効果がないので頭頂部にしか付けていません
(前頭部には効きません)

付ける時に気になったのが液だれです。
髪が薄いからたれてくるのは仕方ないかも
しれませんが・・・

カークランドロゲインを使ってみて

まず結果からいうと僕には副作用が強すぎて使用を断念しました。
使用して4ヶ月位からかゆみがひどくなり、使用頻度を減らして
調整したりもしたのですがダメでしたね。

副作用の初期脱毛を経験しただけの残念な結果でした(泣)

副作用は体質によりけり
 ミノキシジル本来の育毛効果を体感できませんでしたが副作用を存分に体感するという悲しい結末に(苦笑)
一般的には副作用はここまでひどくなることは滅多にないと思います。僕は体質的に合わなかったということです。

最初は少しずつ

カークランド ロゲインを初めて使う方はまずは少量で試してみることをオススメします。
僕は1年分まとめて買ってしまって結局ムダになってしまいました・・・orz

僕みたいに失敗しないためにもまとめ買いは止めときましょう。
2本入りが1番安い(2980円)ので初めはそれで様子見するのがいいですよ。

矢印ブルーgifrogeinbotan

   

育毛はじめるならコレ!オススメ育毛セット

リマーユシャンプー
育毛にも良い馬油を使ったシャンプー。 髪に優しいアミノ酸シャンプーなので頭皮ケアもバッチリ。
マミヤンアロエトニック
アロエを使った育毛トニック。 頭皮を保湿し、血行を促進して髪の成長を助けてくれます。
スピルリナ
低価格で質の良い育毛サプリ。 髪に必要な栄養が手軽に取れます。

コメントを残す