アレッポの石鹸で激安育毛

arepo

僕は大学時代から育毛をしているんですが
やっぱり学生の時ってお金がないから育毛に
かけるお金も節約してました。

若ハゲに悩む人ならお金もあんまりないし、
育毛以外のことにお金も使いたいから育毛なんかいいや~って人がほとんどだと思います。

そんな人にオススメなのがこのアレッポの石鹸です!

激安で育毛するならアレッポ石鹸はマスト!

僕は育毛剤、シャンプー、サプリの中で一番コストを抑えても大丈夫なのが
シャンプーだと考えています。

育毛剤やサプリは数百円くらいのあまりに安すぎるものだと
育毛の効果はほとんど期待できない
と思っていいです。
この2つはそれなりに品質レベルをクリアした
値段もそれなりのものを使ったほうが絶対にいいです。

でもシャンプーの目的は適度に皮脂を残して頭皮をキレイにすること
なのでこの条件を満たしてくれればいいんですよね。

個人的にはリマーユシャンプーのようなアミノ酸シャンプーが一番オススメなんですが
アミノ酸シャンプーは値段が結構するんですよね・・・

そこでとにかく安くて頭皮にも優しい石けん系シャンプーを使おうってことなんですが、
その中で一番育毛に適したのがアレッポの石鹸ということです。

※ 育毛シャンプーの種類がよくわからない方はこちらも参考にしてください。
⇒ 育毛シャンプーの選び方

必ずエキストラを使うこと

注意して欲しいんですがアレッポの石鹸には「ノーマル」「エキストラ」の2種類あります。
育毛にいいのはエキストラです。

エキストラの方にはローレルオイルという頭皮をキレイにしてフケを抑える効果がある
成分が含まれています。

ノーマルより200~300円高いですがそれでも700円くらいなので
これくらいは投資してください(苦笑)
数千円の育毛シャンプーより全然安いので。(ちなみに1個で1ヶ月くらい持ちます)

石鹸タイプは慣れるまで使いにくいかもしれませんが慣れれば
問題なく使えると思うので最初は我慢しましょう。
とにかくお金をかけずに育毛したい方はぜひ使ってみてください。

 

 

※こちらの記事も是非参考にしてください。
⇒ アレッポの石鹸の使い方

   

育毛はじめるならコレ!オススメ育毛セット

リマーユシャンプー
育毛にも良い馬油を使ったシャンプー。 髪に優しいアミノ酸シャンプーなので頭皮ケアもバッチリ。
マミヤンアロエトニック
アロエを使った育毛トニック。 頭皮を保湿し、血行を促進して髪の成長を助けてくれます。
スピルリナ
低価格で質の良い育毛サプリ。 髪に必要な栄養が手軽に取れます。

コメントを残す