メイソンピアソン体験レビュー

メイソンピアソン サイズメイソンピアソンのヘアブラシを
思い切って購入してみました!

僕が買ったのはポケットブリッスル
というブラシです。
小さめの持ち運びも可能なタイプです。
僕の手よりすこし小さいくらい。

使ってみた感想など紹介します!

メイソンピアソンとは

 

 

「ヘアブラシ界のロールスロイス」と言われ、スタイリストにも
愛用している人が多い最高品質のヘアブラシブランドです。

全てのブラシが髪に優しい猪毛100%で作られています。

猪毛は毛が硬くブラッシングをすると頭皮を刺激し、
髪に栄養が全体に行き渡り育毛にも良い効果があります。

メイソンピアソンを使ってみた

メイソンピアソン ポケットブリッスルブラッシングしてみて思ったのは髪がすごくまとまります

僕の髪ってホワホワしてまとまりがないんですが
(薄毛の人ならわかる人多いはず 笑)
メイソンピアソンでブラッシングすると髪が落ち着くんです!

薄毛なのでかなりペタっとしてしまいますが・・・(苦笑)
まあシャンプー前や育毛剤をつける前にするので問題ないですけどね。

 

あと猪毛って毛が硬めなので始めて使う方はちょっと使いづらいかもしれません。
口コミなんかでも言われてますが最初の内は痛く感じるかも。
慣れてくるといい感じの刺激に感じるんですけどね。

僕はメイソンピアソンを使う前までは安い猪毛ブラシを使ってたのですが最初の頃は

「コレでブラッシングしたら毛抜けるんじゃないか・・・((((;゚Д゚))))!?」

と思ったくらいですからね~(笑)

 

でもポケットブリッスルはメイソンピアソンのブラシの中でも柔らかめの毛を
使っているのでそんなに硬いという感じはしませんでした。
なので猪毛が不安な初挑戦の方もそこまで心配しなくて大丈夫だと思いますよ!

メイソンピアソンで育毛の効果を最大限に!

メイソンピアソンのブラシは値段ははっきり言って高いです。
1万~2万しますからね。

ヘアブラシにこの値段出すのはちょっと気が引けますよね・・・(^_^;)
僕も買うまで結構悩みました(苦笑)

でもメイソンピアソンのブラシって手入れをちゃんとすれば一生モノとして
使えるのでむしろ安いと思います。

長い目で見ればなんか良くわからない安物のブラシを何度も買い換えるよりも
ずっとコスパも品質も良いです。

質の良いブラシでのブラッシングは育毛剤などの育毛効果を最大限に引き出してくれます。
薄毛を本気で克服したいならブラシも見直してみるといいですよ!

 

yaji-010

メイソンピアソン

 

 

   

育毛はじめるならコレ!オススメ育毛セット

リマーユシャンプー
育毛にも良い馬油を使ったシャンプー。 髪に優しいアミノ酸シャンプーなので頭皮ケアもバッチリ。
マミヤンアロエトニック
アロエを使った育毛トニック。 頭皮を保湿し、血行を促進して髪の成長を助けてくれます。
スピルリナ
低価格で質の良い育毛サプリ。 髪に必要な栄養が手軽に取れます。

コメントを残す