メイソンピアソンの偽物に注意!

damasuメイソンピアソンのブラシは高いので
少しでも安く買いたいって思う人は多いと
思うんですよね・・・

しかし、こういう高級ブランドには
お決まりの「偽物」が出回っています。

安いからといって買ってみると偽物だった・・・
ということが無いように気をつけましょう!

正規品を確実に購入するには?

正規品を確実に手に入れるならやはりメイソンピアソンの公式サイト
から買うのが一番です。

⇒ メイソンピアソン公式HPはこちら

送料無料で買えるので定価で買えます。
他の安いショップだと送料がかかることがほとんどなので
結局値段はそんなに変わらないと思います。

保証料だと思えば別に高くはないと思いますよ!

それでも少しでも安く買いたい・・・

という人もいると思います(笑)

そういう方は楽天やAmazon等の通販サイトで最安値のお店を
確認して買うのが無難です。

大手の通販サイトで販売しているお店なので信ぴょう性は
まああると思います。

 

メイソンピアソン 偽物あと購入後の確認方法として「正規輸入品」
というシールがあるか確認してみてください。

2013年から正規品にはこのシールが
貼ってあります。

コレがなかったら偽物の可能性もあるので
注意してください。

 

オークションは正直止めといたほうが・・・

一番安く買う方法はやっぱりオークションですね。
値段はかなり安いです。

しかし、正規品であるかは微妙です。
本物かどうかの確認も難しいのでオススメはできません。

正規品の確率が高いのは

 個人の出品者(正規店で買ったものの可能性が高い)
 評価が高い

この2点を満たしてる場合は大丈夫かな~と思います。
不安なら購入場所を質問して確認するといいでしょう。

どうしてもオークションでゲットしたいならこのポイントは覚えとくといいですよ。

できるなら公式がイチバン安心

いろいろと安く買える方法も紹介しましたがやっぱり公式で買うのがいいですよ。
他のお店で買うと本物かどうかははっきりとはわかりませんからね。

それにメイソンピアソンは長く愛用できる商品なので1回買えば
それっきりお金はかかりません!
(お手入れはちゃんとしてください 笑)

なので最初にちょっと奮発すればいいだけです。
高い買い物だからこそちゃんと保証のあるところで購入しましょう。

あとよかったら僕の体験談も参考にしてみてください。

⇒ メイソンピアソン体験レビュー

 

公式HPはこちらから↓↓↓

 

   

育毛はじめるならコレ!オススメ育毛セット

リマーユシャンプー
育毛にも良い馬油を使ったシャンプー。 髪に優しいアミノ酸シャンプーなので頭皮ケアもバッチリ。
マミヤンアロエトニック
アロエを使った育毛トニック。 頭皮を保湿し、血行を促進して髪の成長を助けてくれます。
スピルリナ
低価格で質の良い育毛サプリ。 髪に必要な栄養が手軽に取れます。

コメントを残す